18歳のツイッターユーザー@yuuhi_1114さんが話題に

2017年6月15日

トヨタ86を納車

「楽しい、スポーティーな見た目が満足させてくれる^ ^
これから、大事にしていきます?
よろしくお願いします(^^)」



















2017年7月15日

事故で86が大破

「すみません。
やっちゃいました。」








この記事への反応


また1ヵ月近くで廃車マン爆誕か

宇治川ラインやなこれ。
鹿飛橋越えて一つ目か二つ目のカーブと推測。

しかし、ここまでぐちゃぐちゃになるってことは相当速度出してたんやろな。


残念だけれど、いい車を買いすぎちゃったね。次は大切にしようね()

免許よく取得できたね

納車して1ヶ月でこれはキツいわ…

下道単独でこれはもう免許返納した方がいい

やっぱ1ヶ月後くらいが危ないんだなー
そういうワシも・・・


18歳でハチロク買ってあっという間に廃車か… 若いんだから無茶な運転するもんじゃねーでな

悪い見本。

このダメージは無茶したねぇ・・・













これはエンジンいっちゃってるやつか

生きてただけ儲けもんかなぁ




頭文字D FINAL BEST COLLECTION
V.A.
avex tune (2014-07-11)
売り上げランキング: 1,223