GLAYのボーカリストTERUさん、FF14をエンジョイ中


関連する記事

206

コメ

GLAYのボーカリストTERUさんが『FF14』を開始!「光のお父さんを見てやろうと決めた」

294

コメ

GLAYのボーカリストTERUさん『FF14』にドハマリwwww「もしVR版で出たとしたら凄いんだろうな」

249

コメ

GLAYのボーカリストTERUさん『FF14』難関スポット”ストーンヴィジル”を突破!めちゃめちゃ楽しんでるゥ!!

233

コメ

GLAYのボーカリストTERUさん、FFにハマりすぎて「ゲーム垢でやれ」と言われてしまう 「ツイッターって自由じゃないのでしょうか?」







TERUさんのゲーム専用ツイッターアカウントより

『光のお父さん』のマイディーさんたちとゲーム内で交流



















コミュニケーションツールとしてのFF14を語る











FF14内でGLAYERのリンクシェル(LS)を作成

リンクシェルとはプレイヤーたちによるチャットルーム

GLAYER LSでTERUさんやGLAYファンとチャットできるように









この記事への反応


自分もお会いしてみたい
ゲーム内だからこその会える方..


GLAYファンはFF14必須だから。わかるね?

FF14の中でもライブ出来たらいいのになぁ…こういうの見るとセカンドライフはほんと自由度高くて良かったなぁと思う。
奈美さんのセカンドライフ内ライブ凄く良かったもんなぁ。


GLAYER LS?!
マジかよ…


素直に羨ましいという感情しかない

LSまで設立して一般プレイヤーと積極的に混じって遊んでるー!ファンの人とかは、めちゃくちゃ入りたいんじゃなかろうか( ^ω^ )
ホント心から楽しんでるんだなぁ


TERUと一緒に冒険できるとか脳汁出まくりだわなww

GLAYERのLSできたのかー。んー、鯖移動して会いにいこうかなー

GLAYER LS設立だと…!
FF14が本当に神ゲーになってきた…


FF14 、最近始めたGLAYのTERUにもう抜かされてるらしい











GLAYER LSあっという間に限界人数になりそう

9月の14時間生放送にTERUさん来てくれないかな




2017y07m15d_214406566.jpg


ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版
スクウェア・エニックス (2017-06-20)
売り上げランキング: 34