クビが飛ぶ




引用画像

『音楽の日』

TBS「音楽の日」の番組情報ページです。

www.tbs.co.jp
全文を読む


『音楽の日』でモーニング娘。がパフォーマンス中にそれは起こった

222.jpg


(↓GIF動画はこちら)





パフォーマンス中にCM突入→CM明けに謝罪してもう一度同じモー娘。の映像を流す失態


反応


ワロタw

音楽の日、モーニング娘。'17のとこで放送事故になったのね(笑) 酷すぎて笑っちゃった(^_^;

モー娘曲がCMでぶった切られて謝罪wwwww

リモコン踏んだかなんかしたかと思った

これまじで完全に嫌がらせやろ

これは初めて見たわ
さすがTBS


結果おいしくなったからOKだな

長渕の時だったら大変なことになってたなw

いかにもハロプロらしい出来事でワロタ

サッカーでも試合中にCM入れるような局だからな
曲中はさすがに初だろ


深夜とはいえ全国ネットで放送事故って
スタッフ結構怒られるんじゃねえのこれ


これは余裕で始末書レベル






ゼティマの感想


2017y07m16d_080445751.jpg



テレビに出ることで相当な金積んでるのにこのミスは"やらかし"じゃすまねー\(^o^)/


2017y07m16d_080458667.jpg




モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2017-09-20)
売り上げランキング: 142