引用画像

つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ

白内障の手術のためにやってきた女性の眼からとんでもないものが発見された。それは、合計で27枚ものコンタクトレンズ。

enigme.black
全文を読む

記事によると

・白内障の手術のためにやってきた女性の眼からとんでもないものが発見された。それは、合計で27枚ものコンタクトレンズ。

・イギリス・バーミンガムのソリハル病院で白内障患者の手術を担当した眼科医のルパル・モージャリア氏は「こんな状態は初めて見た。」と語る。

・患者の眼から27枚ものコンタクトレンズが発見されたのだ。そのうちの17枚はくっつき一つの塊になっていた。

・ 問題の患者は67歳の女性で、ルパル医師によると、彼女は自分の眼に大量のコンタクトが入ったままになっていることに気づいていなかったそうで、通常これほどの枚数が目に入っていたら、かなりの激痛があったに違いないとのこと。




この記事への反応


「目からウロコが落ちる」のリアル版 物なら他人が取り除けるが 偏見や信念となると…

ちょっと理解できない

コワイ! やっぱコンタクトとかこわいわー。 眼鏡にしとこ(ステマ)。






201707160101_R.jpg





こっっわ・・・





Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 1