D23エキスポ『キングダムハーツ3』トレーラー発表時のリアクション動画





1.jpg


この記事への反応


外国の人のリアクション動画色々見てたけどおもしろい
最後椅子から転げ落ちたりthank you連呼する人いたり
愛されてるなー


新トレーラー出る度にめっちゃ喜ぶ外人大好きw

KH3のトイストーリー発表された時のリアクション動画一通り観てるけどやっぱみんな相変わらずうるさくて良い。会場の雰囲気も最高だなぁ

会場の盛り上がりが凄いw

トォイストォオリィィイイイイ!!!

会場もすごいな! 発売日発表で近くの人とかたくんで喜んでんの笑ってしまった。そりゃな! 私だってそうする

今年のE3にこれがあれば…と思わずにはいられない盛り上がり










最後泣いてるじゃねーかwwww





関連する記事

386

コメ

【速報】『キングダムハーツ3』2018年発売! 「トイ・ストーリー」参戦決定!!

27

コメ

スクエニ野村哲也さん「KH3のスイッチ版は後で検討するかも」「日本人ならXboxタイトルはこれ以上いらないのでは」