2017.7.16 18:25

【まさか】声優・水樹奈々さんが7月22日に「今まで誰にも明かしたことのない」重大発表!! → 声優熱愛の文春砲も22日なんだけど・・・


引用画像

7月22日の「エジソン」は、21時台に天城サリーさん&花川芽衣さん、22時台に水樹奈々さんが登場! | 超!A&G | 文化放送 JOQR

次回、7月22日(土)の「エジソン」! 21時台は『22/7』を大特集! 新たなアイドルプロジェクトとして始動し、 少しずつグループの実態が明らかになってきた『22/7』! 天城サリーさん、花川芽衣さ

www.agqr.jp
全文を読む

次回、7月22日(土)の「エジソン」!

21時台は『22/7』を大特集!
新たなアイドルプロジェクトとして始動し、
少しずつグループの実態が明らかになってきた『22/7』!
天城サリーさん、花川芽衣さんをゲストに招いて、
初ライブイベント終了直後の生の声をお届けします!

そして、22時台は水樹奈々さんが登場!
デビュー20周年を迎え『Destiny's Prelude』と『TESTAMENT』を
2枚同時リリースした水樹奈々さん。
7・2・2が揃う記念すべきこの日、
エジソンリスナーだけに水樹さんからの重大発表をお届けします!
今まで誰にも明かしたことのない胸の内に秘めたものとは!?


次回のエジソンもお楽しみに!

【番組概要】
番組: A&G TRIBAL RADIO エジソン
日時: 7月22日 土曜日 よる9時
出演: 花江夏樹/日高里菜
ゲスト:水樹奈々/22/7(天城サリー、花川芽衣)
HP: http://www.joqr.co.jp/agson/
SNS:https://twitter.com/_agson_
メール:agson@joqr.net



文春砲も7月22日に放送 これは・・・


関連する記事

473

コメ

【うわあぁぁぁ!】文春「ビッグな女性声優の熱愛撮りました」 声オタは震えて眠れ

319

コメ

【ふるえて眠れ】大物声優の熱愛を撮った文春砲liveの放送日が決定! なのは関連声優だこれえぇぇぇぇぇぇ!!




この話題への反応


奈々ちゃん結婚だったら素直におめでとうだし文春どうでもいいな

もし奈々様が文春のだったとしても特に誰も問題とは思わないだろwwwww

ここにきて文春砲のフラグを立てる水樹奈々

文春砲は22日なのね。奈々さんだったら熱愛発覚!結婚間近!みたいのだったらいいなぁ。

どう考えても荒れようがないだろ 寧ろ結婚とかしててほしいわ

正直さ奈々様の文春砲とかマジで祝砲でしかないしもしターゲットにしてるなら文春砲の記者はなんもわかってないよね










まさか本当に結婚発表・・・




【Amazon.co.jp限定】Destiny's Prelude (オリジナルポストカード付)
水樹奈々
キングレコード (2017-07-19)
売り上げランキング: 27