記事によると

・15日正午ごろ、鹿児島空港を離陸した大阪(伊丹)行き全日空1154便の機内で、40代の男性の乗客が暴れる騒動があった

同便は15日午前11時50分に鹿児島空港を離陸したが、男性はシートベルトの着用サインが出たのに着席せずに歩き回っていた

乗務員が注意すると、男性は物を投げたり操縦席のドアを蹴ったり、座席を破壊して大声を出していたという

・機長の判断で引き返したが、鹿児島空港に到着した後も男性は降りるのを拒否。かけつけた鹿児島県警が男性を連れ出した

同便は約3時間40分遅れて大阪に到着。乗客と乗務員にけがはなかった



この記事への反応


こういう客は航空会社同士で情報共有されて搭乗拒否とかされるのかな?

馬鹿な大人は海上に捨ててもおKです。ゴミですこんな奴は

明らかに頭がおかしい。暑さのせいでイっちゃったか?周りは良い迷惑だな

「人迷惑なキチガイ」と言う以上に、描写としてピッタリくる表現があれば教えて欲しい。
この表現が適切か、この表現を用いるべからざるかの議論は、切り離して考えた上で。


他の乗客が気の毒すぎる

損害賠償で数千万の借金せおわせなあかんな。

例えばの話なんだけど、パラシュート付けて機外へ放り投げるってソリューションはないのか。

乗客1人の行動で他の乗客の命が危険にさらされた。飛行機を新幹線と一緒に考えるな。テメェーは殺人者になるぞ。

危険人物として実名報道したほうがいいと思うけど。こういう輩に人権とか関係ない。

なんだこいつ。赤ちゃんからやり直せ。ほんま残念すぎる。










飛んでる飛行機の中で暴れるとかマジで頭おかしい・・・

損害賠償はすごい額になりそう




グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 926