引用画像

国内旅客機のトイレで喫煙 1年間に105件も | NHKニュース

旅客機のトイレでたばこを吸う行為が、去年1年間に国内の航空会社で確認されただけでも105件に上っていることが国土交通省への取材でわかりました…

www3.nhk.or.jp
全文を読む



記事によると

・旅客機のトイレでたばこを吸う行為が、去年1年間に国内の航空会社で確認されただけでも105件に上っていることが国土交通省への取材で判明

・国土交通省と航空各社は、火災や重大な事故につながるおそれがあるとして絶対にやめるよう呼びかけ

・国内の航空各社は、18年前の平成11年から国内線と国際線の機内を禁煙にし、平成16年からはトイレでの喫煙を安全を阻害する行為として法律で禁止している





この記事への反応


ここまでやるヤニカスはニコチン中毒だから早く病院行くべきだな(´・_・`)


国内便の時間すら我慢できんのってアホなん?


スプリンクラーつけて煙感知したら水がプシューっとなるようにしたらいいんじゃないの?


タバコをトイレで吸うなんてバカじゃないか! 我慢できないなら飛行機に乗るなよ。 近くの人がトイレから帰ってきてタバコ臭かったらCA に速攻で通報するよ!


タバコ吸わないと死ぬとか思うようなヤニカスはそのまま死んでくれ


割とガチで民度が低かった








関連する記事

77

コメ

50歳未満の喫煙リスクがヤバイ!なんと心臓発作の危険性が8倍に・・・

468

コメ

「原則禁煙」に飲食店業界が反発!「廃業のおそれがある」 → 嫌煙派「ふざけんな」

298

コメ

「日本は海外に比べて喫煙天国であり海外を見習うべき」←これ

151

コメ

【喫煙者悲報】タバコを吸うだけで見た目が3割劣化!これでもまだ吸うの?

191

コメ

【朗報】 喫煙率が初めて2割を切る結果に! 男女ともに減少














完全に依存症ですな