シェア
122コメ カテゴリ:ニュース タグ: ジョージ・A・ロメロ , ゾンビ ライター:

98 はちま名無しさん

>>44
いやー ドーンのオリジナル3種類BOX持ってるオレからすれば両方ダメだったむしろランドよりリメイクの方がまるで気の抜けてる映画途中でやめた まぁ本家の以後の続編もとてもダメで3部作とはよくいったものだとw面白い事に名作には名音楽の法則というか、ドーンのゴブリンのようなそれ単体で自己主張できるサントラもまるで3部作以降聞けないし もっとはっきりいえばドーンだけが突出してたんだとわかる ロメロさんアレを作るために監督になったんだと断言するわw

ちなみにドーンのオリジナルサントラは2種類あるイタリアのプログレバンドの雄 ゴブリンとハリウッドの無料アーカイブ?(自由に使っていい音源?)からロメロがチョイスした音楽まぁかなり安っぽくわかりやすい演出専用音楽なんだけど ラストのエンディングがこれからとられてる以上買わないわけにはいかんかったなw

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事