記事によると

・豊田真由子衆議院議員による秘書への暴行・暴言が週刊新潮によって報じられ、その音源が公開された

・音源はテレビで何度も引用され、「この、ハゲーーー!」という叫び声は全国に知られるようになった

保育園年長さんの娘がいる30代会社員女性によると、娘が楽しそうに「この、ハゲーーー!」と叫んだという

・朝に時計のかわりに民放の情報番組をつけっぱなしにしているため、テレビで流れる叫び声を娘が覚えてしまったという

・また、放送倫理・番組向上機構(BPO)には「バラエティー番組で、女性国会議員の元秘書に対する暴言・暴行の問題について面白おかしく取り上げ、笑いにしている。ふざけ過ぎる内容を元にいじめを行う子どももいると思う。取り上げるからには真剣に報道してほしい」という意見も届いている



この記事への反応


このハゲーが保育園で流行中(笑)

夏休みに入れば自然と消滅するんじゃないですかね

そらテレビで延々同じ音声流してるんだから聞いた子供もマネするだろうよ(笑) 子供は内容興味ないんだから

同じ番組で何度も何度も流してたしね。教育勅語を園児が暗唱しているような映像や、かつての麻原しょうこうの映像など、繰り返し流す必要はないと思う。

ほら~。大人が面白おかしく言うもんだからこうなってしまう…。

尊師マーチを歌ったり、空中浮遊の真似事をしていた小学校時代の事を思い出す。

去年の流行語大賞の「死ね(比喩)」に引き続き、マスゴミはどこまで言葉の使い方を理解してないのか…

もうお笑いじゃんwwwwwwww

暴言が悪影響ってより、面白おかしく何度も何度もワイドショーで音源流すマスコミの影響なのでは?
あんな耳に残るもの、子どもが真似しないわけないじゃない。家で親が注意しても、保育園でこっそり言ってるかもしれないし。


小学生の間でもちょっと流行ったみたい。
辺り構わずこのハゲー!って叫ぶぼいので、本当にハゲてる人の耳に入ったら傷付くよね。









AAの画像化.png





子どもには新しいギャグだと思われているらしい

こんな暴言が流行ったら全国のハゲが可哀想(´;ω;`)




関連する記事

464

コメ

自民党・豊田真由子議員が秘書に暴行や暴言をしていたと明らかに「ハゲ」「死ねば」「お前の娘は強姦されたら?」

423

コメ

暴言暴行疑惑の自民・豊田真由子議員、離党届を提出「党に迷惑をかけたくない」

387

コメ

秘書に暴言疑惑の豊田真由子議員の音声動画がヤバイ!これはキチィ・・・

91

コメ

ハゲを応援する「ツル多はげます会」、豊田議員のハゲ暴言にハゲしく怒り 秘書にハゲましの言葉

686

コメ

豊田議員が「このハゲーーー!」と怒った理由 スタッフがとんでもないミスをしていたことが判明

1187

コメ

【このハゲーーッ!】豊田真由子議員の秘書、高速道路を逆走していたことが判明

384

コメ

【動画】豊田真由子元議員の新たな名言が続出wwww「ドキドキ~どんな恐ろしい嫌がらせが待ってるのかな~」

109

コメ

【速報】豊田真由子議員の新曲が本日リリースっすっすっす~♪wwwww【このハゲーーッ!】

82

コメ

豊田真由子議員のパロAV制作中www 「ドキドキ~どんなイヤらしいビデオが待ってるのかな~」