引用画像

松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がNHKの - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・タレントの松居一代が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎がNHKの生放送番組に出演していることについて「クリーンじゃないとダメだろう」と批判した。

・NHK「ごごナマ」で夫がMCを務めていることに「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎 不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と、船越を降板させるべきとの考えをうかがわせた

・そして「家族」と呼ぶファンに向け、「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と呼びかけ、ブログの最後には「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね では、NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と、ファンに同番組へ苦情を入れることをうながすかのような一文でしめくくった。


引用画像

松居一代『時代はSNSなんだよ』

昨日のブログ「     芸能界の裏話   亅についていいね     4005コメント   …

ameblo.jp
全文を読む



この話題への反応


さすがに恐くなってきた? 仮に船越さんに非が有ったとしてもそこまでするかね?

威力妨害だからね?法に触れるようなことに加担して捕まらないことはないです。必ず捕まります。

クリーンじゃない松居さんが何を言っても、全く説得力がないね。

いやいや!! 船越ファンが船越さんを守りますから!! こんなことで船越さんのイメージダウンなんかにならないし!

動画再生数イコール自分のファン 応援してくれているとでも思っているのか 悲しいな

もはや営業妨害ですし、自分自身にやましいことが一切ないのなら弁護士や警察に相談すべきです。 まあやましいことがあるとしても、彼女の行動は度を越えてますが…

超えちゃいけない線を超えちゃったね。自らのチンケな思い込みと妄想と傲慢さが招いた復讐劇に一般人を家族と呼び連帯感を煽り巻き込み共犯にする狡猾さ。残念ながら威力業務妨害かつストーカー法に相当する

炎上商法なんだろうか?と疑いたくなるほどの暴走っぷり。客観視できた上でここまでやってるとしたらある意味スゴイけど。

自分がやりたい事だろう? 人に頼らず自分がやれよ 最初っから他人の力をあてにしてんじゃないよ









そろそろ本気で病院に連れて行ってあげて・・・



【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 211