Kingdom Hearts III - Toy Story Game 2017 vs 1995 Movie Comparison





1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg



この記事への反応


KHのトイストーリーのやつ初めて見たけどめっちゃ楽しそう

トイストーリーのクオリティーすげえ

トイストーリーとKHってのが未だに信じられない夢なんじゃないか...???

KHの新ワールドがトイストーリーでテンションは上がったわ、どんな話なんだろ〜

トイストーリーのマップも出るのかー!キングダムハーツは1でロケットの組み立て出来なくて諦めたんだよな。。。このシリーズだけは遊んでいたかったかも

キングダムハーツやった事ないんだけど新しいのがトイストーリーって聞いてめっちゃやりたくなった

KHにトイストーリーが加わるのは冷静に考えて胸熱すぎるでしょう

キングダムハーツ3にトイ・ストーリーの世界?!なにそれ面白いに決まってる!買うつもりなかったけど本気で揺れる…

キングダムハーツの情報ちゃんと見てないけど、トイストーリー出る時点で買うことが決定した…

キンハ3トイ・ストーリーあるとか激アツかよ












トイ・ストーリー1作目が1995年ってのもすごいよね




関連する記事

406

コメ

【速報】『キングダムハーツ3』2018年発売! 「トイ・ストーリー」参戦決定!!

691

コメ

スクエニ野村哲也さん「KH3のスイッチ版は後で検討するかも」「日本人ならXboxタイトルはこれ以上いらないのでは」

195

コメ

【いつもの】『キングダムハーツ3』トイストーリー参戦が発表されたときの外国人の反応wwwwwwww

83

コメ

『キングダムハーツ3』はソラ以外にも操作可能キャラがいることが判明!パーティは最大5人に増加

477

コメ

野村哲也氏「KH3が遅れているのはスクエニの問題。開発チームに問題はない」


トイ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-11-20)
売り上げランキング: 523