2017.7.18 18:30

【悲報】巨人・山口俊投手、酔っ払って病院警備員を負傷させた疑い



記事によると

・巨人の山口俊投手(30)が予告先発投手として登板予定だった18日の中日戦(ナゴヤD)の先発を回避した

球団によると、11日未明、山口俊は右手甲を負傷。そのまま都内の病院に行ったが、酔った状態で院内の扉を破壊したほか、警備員を負傷させるなど疑いが生じた

・現時点で不明な点が多く、球団は事実関係を調査中



この記事への反応


最低1年は謹慎、内容によっては解雇でもいい事案だぞ? 何やってるんだ?

えぇ…

もう今季謹慎でいいんじゃね?

どすこい……迷惑かけちゃ~いけないよ

何やってんですかねえ…
自分で評価下げていくスタイル?


ただのグズやんけ…最悪逮捕もあり得るなこれは。

どすこい・・・・・・・・・・。反省してどうぞ。

やっぱり巨人の足を引っ張るために横浜から送り込まれたスパイじゃないか……

どすこいさぁ、、、お前ホントなにやってるの??
酔って人を怪我させた上に、スポーツ選手が自分の体を傷付けるとか、擁護できないよ?


“現時点で不明な点が多く、球団は事実関係を調査中”
詳報を待つしかないかな……






山口 俊(やまぐち しゅん、1987年7月11日 - )は、読売ジャイアンツに所属する大分県中津市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。
2005年のプロ野球高校生ドラフト会議において、横浜ベイスターズから1巡目で指名され入団。2009年途中からはクローザーを務め、2012年には通算100セーブを達成する。2014年シーズン途中からは先発に転向し、このシーズンだけで2度の月間MVPを受賞した。また2016年にはベイスターズの選手会長を務めた。同年のシーズン終了後にフリーエージェント権を行使し、ジャイアンツに移籍した。
父は大相撲の元幕内力士・谷嵐久。








もう今年出れない可能性あるな・・・