記事によると

・タレントの中川翔子(32)が、東京・国立科学博物館で音声ガイドのナビゲーターを務める特別展を訪れた。

・「“科博”に来て興奮できる方は好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」と彼氏を公開募集していた。






この話題への反応



ポケセンでしょこたんを見た時から好きでした!!!一目惚れです!! 僕と付き合ってください!!!!一緒にポケコマしたいです( ´ ・ ͜ʖ・` )!!!

猫に囲まれて隣にしょこたんが居て、彼氏になったらすごく幸せなんだろうなって思う(T_T)

まだ間に合いますか?笑

自分はどうですか?w セーラームーン、ポケモンとかアニメを語ったり色々したいです(^ ^)

でわ、彼氏候補ではなく、私が翔子の彼になります。何故なら、僕は翔子に出逢う為に生まれて来たかも知れない…からです。(#^.^#) 返事待ってます。

人間の彼氏が早く出来ますように! 立候補したいな!

俺も空いてます?

自分で自分のニュースをツイするとかwアセってます?(^^;

オレ空いてます❗ 何時でも連絡下さい?

ほんまに空いてるなら、遊んで欲しいもんですよ!全く!








リプ欄が直結オタクだらけで地獄

10年前に言ってくれれば…






Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 3