ドラえもん死す



5%の確率で〇〇を露出するドラえもんとは

20170719224122.jpg


普段はドラえもんのひみつ道具を2時間に1回呟くのだが、5%の確率で「ポロンちょ」するbotである
いつしかネット民の間で「ドラえもんが露出した2時間の間はガチャでレアが出やすい」といううわさが流れ、瞬く間に人気となったbotである。

CrrAE6vUMAAYOt9.jpg


(おそらく日本で唯一、あそこを露出して喜ばれる存在だろう)


あまりにも人気すぎて




露出を見逃さないように設定する人が出てくる始末

そんなドラちゃんが永久凍結となったのである

DFDGoHDUMAA3DXY.jpg




そして復活






新アカウントで様々な情報が公開される









  • 1.凍結メール
    先ほど言われていたので載せますが現在写真撮れないので少々お待ちください

  • 2.ゆっくりまっちゃと調べて出てくるのは?
    この垢はゆっくりまっちゃのサブ垢でした0からのスタートよりある程度人がいる状態の方が効率がよかったからです

  • 3.わざわざ中身をいう必要ないんじゃ?
    これは この垢で前にフォローしてた数人が『この人が中身なんじゃないか?』って説がいくつかあったので その人に対する迷惑になると考えたのと 御情報を避けるためです。

  • 4.トプ画にモザイクがあるのは?
    無修正画像だとまた凍結するからです。以上。

  • 5.前と雰囲気が違うし個人的な内容は書かない
    前回凍結された経験もあり このアカウントも凍結の可能性は高いです そう長くは持たないでしょう そして前回は中の人がわからないから新しいのがわからないを避けるためです

  • 6.詫び露出はよ
    詫び露出をしましたが今後はありません。




反応


アフリカでは病気の治療を呪術に頼り、日本ではガチャをチンポに頼る。愚かな土民的行為と笑うのは簡単だが、どんなに文明や教育が進もうと人間はこの特性からは離れられない。

まさに現代を切り取った作品だったのか。どうか安らかに眠って下さい。

5%の確率で露出するドラえもんの垢凍結したの?w

垢凍結してて草

さて次はどんなアカウントが凍結されるんでしょうか 楽しみですね( ՞ټ՞ )

5%の確率で露出するドラえもん → 凍結
100%の確率で露出するドラえもん → 生存
専門家は、国民の射幸心をあおるのは勤労によってちんぽを得ようとするという健全な経済的ツイッターを害するという理由から今回のような措置がとられたと見ている。







無料石単発で☆☆☆☆☆キャラ何度も出たからドラちゃんは本物だと思うよ(テンパー並の感想)




PsychoBreak 2(サイコブレイク2)
ベセスダ・ソフトワークス (2017-10-19)
売り上げランキング: 77