GANTZ、いぬやしき作者の奥 浩哉さん、実写版銀魂を見る











この話題への反応



奥先生の映画のレビュー、好きでいつも拝見しております。 銀魂に関しては、是非、原作を読んで、キャラクターの個性やストーリーの流れを知って頂きたいです。そしたらきっと、クスッと来たりするかも知れません。 銀魂ファンのわたしは、原作を大事に作られた映画で、大満足でした。

あなたの実写も苦痛でしたね

ディスりすぎでしょ最近。

色々な感想があってよいと思うので、先生の感じたことも感想としてはアリですし、先生がずれているとは思いません。

原作ファンですが実写銀魂は最悪の出来でした

確かに予備知識あっての面白さもあるでしょうね。














完全に原作ファン向け実写映画だったし、

原作未読で行ってつまんなかった!ってなるのも・・・うん・・・


ただ苦痛とまで言い切るのは・・・






Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 1