この話題への反応



普通の疑問を普通に発言できる"つるの君"スゲ〜って思っちゃった。それ位テレビ出てる人がまともな発言してないって事だよね。

正論。証拠も出ない森友・加計で安倍ガーと責任追求しておきながら、自分は記憶にございません、見逃してね、なんて通るわけないだろ。

正論。
百歩譲って、過失だった場合でも、有権者に対する説明責任は、確りとすべき。


ついうっかり免許証を忘れて車運転して、たまたま検問で引っかかって免許不携帯がバレたら罰金払うよね〜 社会人なら

全く、その通りだと思うね…法律違反の大半は故意でなくても罰則が付くのに…法律を作る側の政治家が違反しているのに故意でないから問題はないは可笑しいよな…

こいつは偉い
大したもんだ


疑惑?笑わせんなよ公職選挙法違反でしょ明確に。司法ってなんなの?国民舐めてんのか?

大丈夫か?つるの。ガレッジセールのゴリは沖縄の中立的な意見を一言だけで干されたぞ。

さすがはウルトラマン!(*´ω`*)

この人、本当におバカキャラ?




関連する記事

888

コメ

つるの剛士さん「安保法案の賛成意見も聞きたい。感情的、短絡的にな意見にならないために公平に一緒に考えたい」 → 反対派から批判殺到

1352

コメ

【安保】反対派「つるの剛士はバカ!ウルトラマンが他の星を攻めたことあるか?」 → 反論がぐう正論wwwwww

552

コメ

つるの剛士さん「『保育園落ちた日本死ね』こんな汚い言葉が流行語。日本人としても親としても悲しい」 → 左翼ブチギレ

297

コメ

つるの剛士さん、流行語『保育園落ちた日本死ね』批判について謝罪「国会議員が満面の笑みで登壇したのが違和感」








痛烈な皮肉をぶっこむなぁ

干されないか心配