前回記事

276

コメ

【これはアウト】TBS『ひるおび』、都議会・川井議長が小池都知事と握手する映像をカットし「握手を拒否した」と完全捏造報道

341

コメ

落語家・立川志らくさんが安倍憎しのメディアに苦言「首相が被災地に行くことを『パフォーマンスだ』って言ったらもう何も見えない」

217

コメ

TBS「広告主への問い合わせはやめて!」スポンサー企業にクレームするとTV局は困り果てる事が判明






ツイッターユーザー@poo_taroさんが
TBS『ひるおび』 提供スポンサーP&Gに問い合わせ













他にも同様の内容で回答された人がいる模様

















一方、アパホテルの回答は・・・






この記事への反応


P&Gは番組内容を把握せずに広告を出してるってことね。そんでもって参考にはするけど検討も対応もする気は無いと!
確信犯じゃん!こんな無責任な会社の商品なんか信用できない!


では、P&Gは不買運動の対象としましょう。

P&Gは反日企業ということで

定型文張り付けただけのコピペ回答でワロタw

スポンサーがなんたるかを理解してない。自分の社名がどんな風に番組で使われてるのかに敏感であるべき。情報テロを行う番組に資金援助してるんですよ。消費モチベーションの基本である会社イメージや信用に影響、結果売り上げ低下を招いてしまうよ。花王みたいに。

不買が一番の有効策かな…

つまり、P&Gは、カネは出すが、口は出さない。一切おまかせですと。エロでもグロでも、なんでもいいって、いってるわけ。こんないいスポンサーは、どこを探してもいないだろう。。。

P&Gがどういう会社かということはよくわかった。

P&G製品は買わない。
代わりは幾らでもある。


私はP&Gの商品使ってるが、偏向報道するTBSのスポンサーをするなら今後購入しないとメールしました。また、メールしてみます。











あらかじめ用意されていた回答みたい

引き続きスポンサーは続けますよってことかな




ファーファ 液体洗剤 香りひきたつ無香料 本体1.0kg
NSファーファ・ジャパン
売り上げランキング: 3,008