関連する記事

227

コメ

【これはひどい】人の写真を勝手に加工して"心霊写真"としてTV放送、本人にばれる 心霊研究家「ここに強い未練を残した自殺者の霊が…」


酷すぎる展開



昨日放送されていた『生き物にサンキュー&世界の怖い夜[字][デ]3時間合体SP【スフィンクス&最恐心霊SP】』でやらかしがあった




2017y07m20d_075400548.jpg






111.jpg


←テレビで放送された心霊写真        実際の写真→


自殺した強い怨念ですぐにお焚き上げしたほうがいいといった「幽霊の顔」の元ネタも判明する







1221.jpg


反応


違かったとしても似すぎだろ

これ、がち

やばいワロタ

笑うしかねぇ爆笑ついに殺された

幽霊さんですね?お悔やみ申し上げます。… いや本当に災難でしたね…

あの!TBSの心霊写真の人ですよね!って声かけられるかも

こういうの捏造ってのはわかってたけど、まさか本人知らねえとこで使ってるとはwww ちなみに肖像権に抵触してるし、霊という存在に使われたことは毀損にもなるから訴えられますよ。

顔一致ワロタ

抜かれ捨てられた眉毛さまがこの世に強い未練があると、












これBPO動かないとだめなやつだろ・・・