7月21日(金)にビックカメラ水戸駅店で行われた
『ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2同梱版』の抽選販売会



友人と抽選販売会に並んだツイッターユーザーより

抽選番号「180」番の券が客に配られなかったことが判明

しかも180番の券は抽選発表に当選していた





















ビックカメラ水戸駅店が謝罪








この記事への反応


これは酷い。炎天下の中並んだ人達が可哀想だ

これはお電話しなきゃだね。国にも裁いてもらわんといかんよこういう反社は

わー!タワーレコードと同じだー…まじひとすぎる。いまの世の中、本当に悪いことって明るみに出るからさ…

タワレコの件で、あれほど話題になったのに、なんでこんなバレバレな同じやり方で不正できちゃうのか、ビックカメラ側の強気が本当すごい。笑 逆にすごい。笑
朝早くから、欲しくて並んだ人もいるだろうに…。可哀想に…。
ズルはあかんよなぁ。ビッカメは任天堂側からお叱り受けるべき。


もしかして、東京のビックカメラも・・・なんて思ってたら、
抽選じゃなくても、あそこで買う気が薄れてしまいますなぁ・・・。


抜いたのは180だけなんですかねえ

実はもう在庫は転売して無かったって可能性も

いやぁこれは客のこと馬鹿にしすぎでしょーwww











タワレコの抽選不正疑惑がビックカメラで再び

連番にしないでランダムに配ればバレなかったのに




関連する記事

214

コメ

タワーレコードがアイドルのイベント抽選券で不正?連番のはずなのに当選番号だけ店に抜かれていると話題に

363

コメ

【抽選不正疑惑】タワーレコード「たまたま連番になっただけ。本来の番号はランダム」


Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版
任天堂 (2017-07-20)
売り上げランキング: 1