公式ツイッターより





引用画像

スタッフよりお知らせ : 上坂すみれ 公式ブログ

いつも上坂すみれを応援してくださり、誠にありがとうございます。この度、情報発信の集約化を行うため、■上坂すみれTwitter(@Uesakasumire)■上坂すみれInstagram(sumire_uesaka)を本日をもって閉鎖することになりました。今後は、革命的ブロードウェイ主義者同盟Twitt

lineblog.me
全文を読む

いつも上坂すみれを応援してくださり、誠にありがとうございます。

この度、情報発信の集約化を行うため、
■上坂すみれTwitter(@Uesakasumire)
■上坂すみれInstagram(sumire_uesaka)

を本日をもって閉鎖することになりました。

今後は、革命的ブロードウェイ主義者同盟Twitter(@kakuburo)と上坂すみれ公式FC コルホーズの玉ねぎ畑Twitter(@uesakasumire_fc)を統合し、

■上坂すみれ公式Twitter
(上坂すみれ_official @uesaka_official)

より、情報をお知らせして参ります。
LINEブログにつきましては、引き続き宜しくお願い致します。

上坂すみれスタッフ一同




上坂すみれさん本人がこれまでつぶやいていたツイッターアカウントが閉鎖に





この話題への反応


調子こいた声豚共のせいでこんなことに

クソリプ野郎は相手が人間であることを思い出せ。上坂すみれはれっきとした人間で、しかも女性だ。上坂すみれチャレンジとかいうクソみたいなのしてた奴らは全員アカウント凍結されてネットマナーと一般道徳学んでからネット使え

すみぺのTwitterやインスタがなくなるのは本人にとって不憫でしかない

すみぺまたTwitterやめちゃったか…悲しい…

悲しいけど、仕方ないよね。 でも、やっぱり寂しいかも。。

すみぺTwitter没収されててワロタ

最善の策だと俺も思うけど、なんだかねぇ…

クソオタクのせいですみぺのTwitterが閉鎖されてしまったのか

これ文春上坂すみれじゃねえか

まぁ残念だけどしょうがないね




関連する記事

173

コメ

【マジキチ】『上坂すみれチャレンジ』なるものがTwitterの一部で流行中!すみぺに性的ツイートしてブロックされるオタクが続出wwww






アカウント自体が消えるわけではないのかな

今後はスタッフからの情報発信だけになりそう



上坂すみれのヤバい○○ Blu-rayBOX
キングレコード (2017-09-06)
売り上げランキング: 806