記事によると

・松居一代が7月20日発売の『週刊新潮』による、6時間にのぼる独占インタビューに応じ、これまで明かされることのなかった船越のプライベートを白日の下に晒した。

・松居はインタビューで船越への糾弾を繰り返すともに、騒動の黒幕として船越の所属事務所のホリプロが暗躍していることを指摘。

・新潮も、ホリプロ側がテレビ局などに「松居の主張は事実無根で違法行為だから、一切報じないでほしい」とする圧力めいた要請をしたことを報じている。

・松居は週刊新潮で船越をこれまでに信じ切っていた理由を言及する中で、「彼、カツラですから」「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ」と暴露を連発。他にも、船越が今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで明らかにした



引用画像

船越英一郎の所属事務所が松居に対し法的措置の準備 - 芸能 : 日刊スポーツ

タレント松居一代(60)と離婚調停中の俳優船越英一郎(57)の所属事務所ホリプロが21日、松居に対して法的措置の準備に入ったことが分かった。同社が報道各社に報… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

・船越英一郎の所属事務所ホリプロが、松居に対して法的措置の準備に入ったことが分かった。

・「松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上、看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損及び、業務妨害などを理由とする法的措置の準備に着手しましたことをお伝えします」




この話題への反応


松居一代は人として触れちゃいけない領域を踏みにじったな。もう終わりだ

また髪の話ししてる…

この人、言いすぎてそろそろ消されるんじゃないの・・・

ストーカーだなw

結婚に反対していた船越英一郎の親族は見抜いていたんだろうね。この性格の悪さを・・・

この人って若い頃からこんな最低な女だったのかな?

船越がカツラだったり髪増やしてんのはサスペンス見てればわかんだよ早く解放してあげてくれ

船越さん、かつらなの?そんなん、いちいちばらさんでも。

どうして、毎日毎日こうもハゲの話ばかり出てくるんだろうか…

プライバシーの侵害やね、、早く離婚した方がいい!!










ほっといたらどこまでも暴露しそう

誰か止められる人はいないのか・・・