_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> お前の分までインク塗りまくるぜ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





この話題への反応


つい「マジイケメン!!」的展開か?と思ってしまった・・・

予約してない奴が悪いんだよ!!!

私「悲しいけど、(スプラSwitch購入は)戦争なのよね」

気を利かせてあげられなかったお父ちゃんかお母ちゃん、あるいは買いたいから予約やって!って言えなかった自分を恨みなさい…そうして成長してゆくのです……。

パイそのものが拡大しないと悲劇は減らない(なくなりはしない) 経済社会も同じに思える

こうやって学んでいくんやー

いやまあ、ダウンロード版買おうぜ。売り切れとかないから。

予約というシステムを知って子供は大人になっていくのじゃよ。










そりゃ本体付きだしあげるわけないよな・・・

DL版の存在を知らない人はまだ多いんだなぁ



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 3