関連する記事

254

コメ

【まさか】声優・水樹奈々さんが7月22日に「今まで誰にも明かしたことのない」重大発表!! → 声優熱愛の文春砲も22日なんだけど・・・





文春の公式ツイッターより




7・・・奈々・・・?

名称未設定 2.jpg





この話題への反応


7www

な…7…!!??:(;゙゚'ω゚'):

水樹奈々か

文春のやつがほんまに水樹奈々やったらしょーもないな 上坂すみれやと思ってwktkしてたのに

水樹奈々さんの結婚相手は俺だった

早く結婚しろ

文春のヒントからすると水樹奈々に思える、というより、他にありえないがどうだろう。文春が予告してから上坂すみれが迷走しすぎなので、二人まとめてという可能性も。

水樹奈々結婚するん?

そもそも水樹奈々さんあそこまで大物になって今までなんもスキャンダルがないの凄すぎるでしょ

やっと結婚するのね










やっぱり奈々様なのか・・・?

本当なら同日22時に出演するラジオの重大発表もやっぱり?



【Amazon.co.jp限定】TESTAMENT(オリジナルポストカード付)
水樹奈々
キングレコード (2017-07-19)
売り上げランキング: 40