引用画像

ふなっしーの「裏の顔」 古舘伊知郎と坂上忍が暴露し物議 - ライブドアニュース

古舘伊知郎と坂上忍が20日の番組で、ふなっしーの「裏の顔」 を暴露した。ふなっしーは芸能界でも「きつめのキャラクター」として有名だと紹介。ネット上では「こんなの単なる悪口だろ」と批判の声が相次いでいる

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・ 古舘伊知郎と坂上忍が20日、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、ふなっしーのイメージを損ねるような発言をし、波紋を呼んでいる。

・番組では、上西小百合衆院議員がTwitter上でサッカーの浦和サポーターを批判した騒動を紹介。スタジオ出演者たちが上西議員の行動に「理解できない」と顔をしかめる中、コメンテーターの古舘が「(上西議員を)“公人として”って言うと、『なんなんだよ!』ってなっちゃうけど、ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と提案。

・さらに、「前にねえ、僕、ふなっしーと楽屋が隣同士だったことあるんですけども、ゆるキャラだと思ったら、ふなっしー、結構きつめに『楽屋ないのか!』って個人部屋要求してましたよ」と暴露。これに大爆笑した司会の坂上が、「確かに僕らの中でもね、結構ふなっしーね、きつめのキャラクターでね、ちょっと有名」と付け加えた。

・この物言いに、ふなっしーファンが激怒。ネット上では「ふなっしーに対してあんな侮辱的な発言をして、俺ら梨友が黙ってるとでも思ったら、大間違いだからな」「ふなっしーが仕事に真剣な人だったってだけの話じゃん。ミッキーに『あ、その辺で着替えてください』って言ったらヤベーの誰だってわかるでしょ」「こんなの単なる悪口だろ あの被りもので相部屋なんて……用意する方も気が利かなすぎだろ」「ふなっしーはイベントで得た収入を震災で被害を受けた町や市の復興のために寄付してるんだぞ」といった声が相次いでいる。



この記事への反応


取り繕ってもこういうところで地が出るよね

個室は必要だよ、あのキャラだよ? ふなっしーだって疲れてイライラすることだってあるんだよ。

こういうエンタメニュースで坂上忍のコメントとか見ると、こいつ何様のつもり?っていつもイラっと来るwww

ふなちゃんの「裏の顔」は、人知れず被災地等に貢献していることなっし! ひざけるなo(`^´*)

坂上忍、古舘伊知郎とか嫌われ者じゃん 人気者の悪口言って何が楽しい訳?中身の人は顔を隠しているんだし、個室は当然では??











楽屋についてはたしかにスタッフがアホすぎるとしか・・・w





モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 110