引用画像

西野カナの「トリセツ」を堂本光一が一刀両断「クッソめんどくさい曲」 - ライブドアニュース

堂本光一が21日放送の番組で、西野カナの楽曲「トリセツ」に不満を漏らした。「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね?」と一刀両断。客席の女性からブーイングが起こるも、光一は反論して笑いを誘っていた

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・堂本光一が21日放送の番組で、西野カナの楽曲「トリセツ」に不満を漏らした

・「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね?」と一刀両断

・客席の女性からブーイングが起こるも、意に返さず「いや、君たちに『えー!?』って言われても何とも思わないもん」と光一は反論して笑いを誘っていた

・一方、吉田は「女の子の努力に気づいてほしい」という気持ちが歌われている歌詞だと評価した






この話題への反応



女から見てもめんどくさい女の話と思うから男からみたらそりゃめんどくさいだろうと思う。

吉田拓郎さんと森下愛子さんの夫婦仲がいいのがすごくわかった♡

同感。人にはあれこれ気を使えと要求しといて、自分は全然何もしない奴をイメージする。

永久保証かどうかはわからんけど、これは光一氏が悪いw でも、この歌詞にはないけどたまに聞く「嫌いになるのが怖いから別れよう」ってのだけは意味が分からない(^^;

ピカイチのこういうぶっちゃける所ほんとすこ












これだけめんどいのに、歌詞通り永久保証ではないのが酷い

男は歌詞に共感できませんわ・・・