声優熱愛の文春砲、『水樹奈々』さんではなく



声優『水樹奈々』さんではないかと噂になっていた声優の熱愛をスクープした文春砲
ここにきて新展開


関連する記事

247

コメ

【これは…】声優熱愛の文春砲、「水樹奈々」である可能性が高まってしまう・・・



文春の公式ツイッターより



動画スクショ


2017年5月29日17時
minorinn1.jpg


人気声優A子が向かった先は・・・
minorinn2.jpg


都内のジンギスカン店
minorinn3.jpg


合流した一人の男性・・・
minorinn4.jpg


この後起きたことは・・・
minorinn5.jpg


人気声優A子直撃
minorinn6.jpg


minorinn7.jpg


minorinn8.jpg


服装とカバンが茅原実里さんと一致

minorinn2.jpg


19985755_626728054199958_4101822960296263680_n.jpg


20170417_72986.jpg


さらに茅原実里さんの同日の公式ブログでは・・・




ブログによると


肉の日!! 2017.05.29 Monday

今日はお肉を食べてきました~!


ライブ後のジンギスカンはたまりませんね~
たらふく食べてお腹いっぱいですびっくりため息


茅原実里さん 出演作

茅原実里(ちはら みのり)とは、日本の女性声優、歌手である。愛称はみのりん。 2013年3月31日までは、エイベックス・プランニング&デペロップメント株式会社(株式会社リンクアーツにマネジ...

全文を読む


主な出演作品


・涼宮ハルヒの憂鬱(長門有希)
・みなみけ(南千秋)
・響け!ユーフォニアム(中世古香織)
・アイドルマスター ワンフォーオール(玲音)
・境界の彼方(名瀬美月)
・らき☆すた(岩崎みなみ)



文春が出したヒントはラッパ=『響け!ユーフォニアム』の「中世古香織」(CV:茅原実里)じゃないかと話題




CrW3OcVUIAAHIft.jpg



文春砲だけど、何か質問ある?AKBをめぐる数々のスクープをものにしてきた”文春砲スズ

全文を読む



反応


まぁこれで茅原実里だとしてもノーダメージでしょ。4月~5月にいろいろあったの絡んでそう

あれ、水樹奈々じゃなくて茅原実里なのか
う~ん(ヽ´ω`)とりあえず21時待機


なーるほど

文春砲
茅原実里ー?あーwww


水樹奈々でも茅原実里でもおめでとうで終わりそうな気が

文春砲は水樹奈々と茅原実里なの?炎上狙ったつもりでしょうけど祝福しかないんだよなぁ。もったいぶった割にしょぼい。

昨日「水樹奈々で確定」とか言ってたやつらwwwwwwwwww

文春砲茅原実里マ?どっちしても旬をとっくに過ぎてて5年は遅いよ

文春茅原実里さん…むしろ結婚すべき人だよ 20代のアイドル声優に目をつけとけよ

茅原実里さんってもう37歳だし恋愛してもええやろ・・・・・20歳代なら騒ぐのは分かるけど40歳手前の女性の恋愛にとやかくいうなや・・・・







どっちがきてもおめでとうって言われそうな気がする