削除覚悟…警察同行で祭くじのテキ屋を摘発する一部始終を警察に止められたけど全部見せます


前回記事

443

コメ

【テキ屋の闇】ユーチューバー・ヒカルさん、お祭りのクジで当たりが出るまで引こうとした一部始終の動画が公開 大金を使って得たものは・・・







この動画はいつ削除されるかわからないくらいぎりぎりのラインを攻めています。
テキ屋の対応、警察の対応、その一部始終をみてください。
それでどう感じるかは人それぞれです。
賛否両論ある動画だとは思いますが、批判覚悟削除覚悟で公開します。
この動画で不快に思われた方はすみませんでした。
明日からは楽しい動画を配信していきます!




・Youtuberヒカルさんが仙台の祭りで怪しい店の闇を暴く企画を実施

・祭りでPS4やニンテンドースイッチを当たりとして置いているくじ引き屋を発見

・ヒカルさんが突撃すると、店主に「子供限定だから」という理由で止められてしまう

・その様子を撮影したカメラは別の店員がすぐさま隠してしまう

・怪しいと感じたヒカルさんは、女性のボランティアスタッフにくじ引き屋を調査してもらうことに

・女性ボランティアスタッフがくじを引ければ「大人禁止」ではなく「ヒカル禁止」であることになる

・スタッフにカップルを装ってくじ引き屋に潜入してもらうと、普通にくじを引くことに成功

・「大人でもくじを引いていいのか」と尋ねると、店主は「子供のためにくじ引き屋をやっているのに、大勢で来るのは子供の邪魔」と回答

・スタッフが「手元に100万円あるからくじを全部買いましょうか」と提案。店主は「あくまで子供の遊びだから」と拒否した

・ヒカルさんは交番に突撃して「子供しか買えないくじはアリなのか」と聞いてみることに

・警察官に聞いてみると「店の経営方針まで口出しすることはできない」と言われる

・更にヒカルさんは、「景品表示法でくじの景品最高額は取引価格の最大20倍までと定められているはず。300円のくじの景品にPS4やニンテンドースイッチが置いてあるのは景品表示法に違反しているのではないか」と指摘

・「我々も法律の専門家ではないから、この場で違反しているかどうかは判断できない。そこは理解してください」と警察官

・ヒカルさんは警察官をくじ引き屋に案内することになったが、警察が調査しているときに録画・録音は禁止だと釘を差される

・警察の指摘後、くじ引き屋の景品からPS4やニンテンドースイッチは消えた

・くじ引き屋の店主と警察が話をすることになったため、後日電話すると言われて帰ることに

・現在のところ警察からの連絡はない




1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg




この記事への反応


日本の警察無能過ぎる
現場の人間が全ての法律を網羅している訳ないのは分かるけど
通報あったなら裁判所に令状取りに行けば即日分かる話だよね


ヒカルさんのこの動画みたけど、やってること輩と変わらないじゃんと思った。
正義感から警察に通報してるってより、意地とか動画のためって魂胆が見えるし、まぁ法律違反は良くないことだけど、あのくじで楽しんでる人がいるなら全然良いんじゃないの。


交番の人なんも対応してくんないから初めから警察庁行かないとあかんのだけど動画としてはすごく面白かった

以前テキ屋捕まった事例があるんだから、証拠さえあれば詐欺テキ屋は確実に滅せる。
ヒカルさん1人で買い占めるんじゃなく、スタッフとかで小分けして買い占める方法も有りなのでは??


今後くじ屋さんなくなりそう(笑)

まぁ警察は動かんよな
法律なんてあっても
黙認はよくあるってことね


警察、テキ屋の闇が良く分かる動画。

子持ちの親御さんは子供にクジを引かないように注意するが、一緒に行った方が良いと思えるほどに。


相変わらずひかる面白いけど、今回は格別おもろいwww

テキ屋の大敵wwwww

ヒカルさん、お金あるんだから顧問弁護士でも雇って法律集団作って徹底的に悪を根絶やしにするっていうのはどうでしょう??










よくここまで警察に食って掛かれるなぁ

ギリギリ攻めてるわ




関連する記事

489

コメ

【驚愕】金持ちユーチューバー・ヒカルさんがYoutubeで毎月稼いでる金額、とんでもなかったwwwww

180

コメ

金持ちユーチューバー・ヒカルさんが収入を暴露!4年間で稼いだ額がハンパねぇwwwwww

294

コメ

【動画】人気ユーチューバー・ヒカルさん、高卒を一流企業に入れる新しい事業を立ち上げると発表!

167

コメ

金持ちYoutuberヒカルさんが競馬で1000万円賭ける企画を実施!視聴者投票で宝塚記念の馬券を購入wwww

279

コメ

Youtuberヒカルさん、宝塚記念で1000万円失う セクシー女優・明日花キララ‏さんは大勝利wwww