2017.7.23 01:00

パリピ女子の間で「ドリンク×ハンバーガー」という謎の合体行為が流行中…ハンバーガーをストローで串刺しに

インスタグラムなどでハンバーガーをストローで串刺しにする行為が流行る































元ネタはドーナッツにストローを刺す行為(#tellaballshake)か


















この記事への反応


ドリンク×ハンバーガーってなんだよカップリングかよハンバーガー結腸どころか完全に貫通してんじゃねえか死んでるわ

ドリンク×ハンバーガーのやつストローに肉詰まりそう

ドリンク×ハンバーガーってどゆこと?ハンバーガー受け?刺されてるしな(?)

なにこれ、、、、、、(困惑)

食べるときにバーガーが崩れないし、ドリンクを飲む邪魔にもならない。見た目はアレだが、これはこれで賢いのかもしれない(柔軟性だけは高いフレンズ

ドリンク×ハンバーガー地雷です

これが流行りなのかぁ...日本も堕ちたものだな

飲めない…飲めなくない?

3歳児の方がまともに食える

汚ねえ
そしてなんの意味もねえ






C8QS5g2UAAASecN.jpg





1枚の写真に収めるために合体させてるのか・・・?