2016-10-30_15h37_59-680x383.png
83889fb735843a6ca254429332bd2035.jpg
Cv_ZGkPUkAA4eqV.jpg
Cvht7A_VIAAT35r.jpg
thumbs (1).jpg
CvyPvn-UkAAKDb_.jpg
o0480027113812658365.jpg


おしくらまんじゅうを発展させたような頭おかしい競技がリアルでスポーツ化へ


引用画像

『競女17巻発売中です。』

仕事でバタバタしていて告知が遅れましたが・・競女17巻発売中でございます! さて、今回は皆さんに紹介したい事が・・・・ 実は以前からポルト…

ameblo.jp
全文を読む


記事によると



仕事でバタバタしていて告知が遅れましたが・・競女17巻発売中でございます!
さて、今回は皆さんに紹介したい事が・・・・

実は以前からポルトガルのスポーツ団体から「競女を本当のスポーツ競技にしないか?」という話が来ておりまして。
(当時は担当と二人で「マジで?!」と驚いていたのですが)


それがこちら!
全文を読む
まだテスト段階とのことですが・・凄い楽しそう!!
なんか水着スーツのデザインまで考えて下さって・・いや、本当カッコイイです。
(胸やお尻周りが怪我しない様に工夫されているんですね!)

まさか自分が描いたモノをリアルで再現しようとして下さるとは・・感激で言葉になりません。

本当に、ありがとうございます!応援しています!
(これからの活動がホント楽しみです~)

そんな競女18巻は来月18日頃発売です。

是非是非宜しくお願いします!!
全文を読む

2017y07m23d_114737019.jpg
18342373_1541201792576792_2882165090767459095_n.jpg
19466396_1600440059986298_4317724686891221181_o.jpg
19441959_1600440269986277_6594731732032458154_o.jpg
19620914_1600440096652961_6306816266415922738_o.jpg





反応


競女がいつかガチのスポーツ競技として日本に逆輸入される可能性があるのかw

くっそwwwなんかすげぇ事になってんなwww

ファッ?!

まぢか

乳首一本背負いが遂に現実で見られるのか……。

ポルトガル、ちょっと頭おかしくないですかね…

たまげたなぁ…

これで競女2期がデキルネ

なんか凄いことになってる!?

マジかよ・・・(;´Д`) 「真空烈尻」とか「尻の財宝」がリアルに見れるとか胸熱(笑)

競女がガチのスポーツになろうとしてるww 世界に羽ばたいてるなw












頭おかしい(誉め言葉じゃない)





競女!!!!!!!! 18 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 (2017-07-18)
売り上げランキング: 2,264