記事によると

神奈川県警平塚署は21日、生後間もないとみられる子供の遺体を地中に埋めたとして、同県平塚市に住む高校2年の少年(16)と少女(16)を死体遺棄容疑で逮捕した

・いずれも容疑を認め、「2月ごろに出産し、すぐに赤ちゃんを埋めた」と供述しているという

・2人は同級生で、周囲に妊娠を隠して通院せずに出産したとみられる

・少年が友人に遺体を埋めたと話したことから通報があった



この記事への反応


これ、友人に話したって絶対罪悪感からじゃないだろ「ヤリまくったらガキできちゃってさぁ。しょうがねえから埋めちまったwww」とかだろ

殺すくらいなら避妊をしろというのがわからないのが残念。

親にも言えない状況だったんだろうな。

とりあえず、こいつらからは子孫を残す機能を切除すべき。

貧乏人が子供を育てるとゴム代をケチって,医者に行くのをケチって子供を殺すんだよ。まあ、金持ちでもケチな奴もいるけどな

仮に産んだとしてもDVとか育児放棄とかで結局育てられなさそうだな。

友人なら本人に黙って通報しないと思うけど、その友人のおかげで犯罪が明るみになってよかったわ

ほとぼりが冷めりゃまた産むor種付けするでしょうね。そうやってDQN遺伝子が増殖し、この国の民度がおちていく…

ガキがガキを産んでもろくな事にならんわな。阿呆ガキは後先考えず避妊なんてろくにしない。だから中絶は絶対に必要。

ただただ泣きそうになる事件だ










こうなる前に誰かに相談できなかったのか

産まれた子が可哀想