記事によると

・日本テレビ・大久保好男社長は24日の定例会見で、夏の恒例チャリティー番組「24時間テレビ」でマラソン企画継続を明言した

・24時間マラソンのランナーはほとんど5月中に発表されているが、今年の発表が例年に比べて遅れている

・大久保社長は「従来なら(この時期に)発表している。工夫の1つかもしれません。詳しいことは把握していない」と“演出”の可能性も示唆

・福田博之編成局長は「マラソンはやります」と企画の継続を明言し、「健康第一。支障がない方法でやります」と万全の体制で臨むことをアピールした



この記事への反応


募金活動を否定しないけどギャラが発生するならチャリティ番組とは呼ばない

時間間に合わないと思ったら車に乗せて時間合わせ…あほかな

はるか昔にオワコンなんだから、マラソンや番組自体の即刻終了を。
偽善番組はなくていいよ。


24時間マラソンというか番組自体を辞めて欲しい人が多すぎて、コーナー減らす事すら出来ないんでしょ。中身の無い長時間番組より、ドラマやアニメ一挙放送が良い

結局マラソンやるんだ。30日の行列で発表じゃないかと聞いたけどどうなんだろう。

別にやらなくて良いし。エンディングでゴールする予定調和に飽き飽き。

やるのか…発表が無いから今年から変わるのかと思った。

感動の押し売りはいらんやろ

やらなくてもいいと思うけどねー
あの人にお願いしようとしてて、予定が狂ったのでは?ってちょっと思ってる…


もう全部ジャニタレでやればいいじゃない。ジャニタレと日テレアナだけで。もちろん見ないけど。24時間DASH島の方が面白そう。













マラソンはやらせ感が強すぎるし、他の企画でもいいのでは