関連する記事

203

コメ

【速報】声優・浪川大輔さん、文春の不倫報道について謝罪「わたくし自身も困惑しております」

439

コメ

【文春砲】声優熱愛報道は茅原実里さんで確定!お相手は特殊部隊出身のパーソナルトレーナー

327

コメ

文春の熱愛報道について声優・茅原実里さんがコメント 「こういう形で伝えられたことは残念」







記事によると

・週刊文春が声優のスクープを立て続けに報じている

・最近では声優の茅原実里さんの一般人男性との「熱愛」や、声優の浪川大輔さん(41)の不倫を報道

・少し前には「ラブライブ!」西木野真姫役・Pileさん(29)のデート、小野賢章さん(27)・花澤香菜さん(28)というトップ声優同士の「同棲」を報じた

・こうした声優がらみのスキャンダルについて、「文春砲Live」で担当記者スズキ氏が言及

アニメの制作には原作漫画・コミカライズなどの刊行元として、出版社が参加しているケースが多い

そのため漫画に強い出版社では声優ネタがやりにくいため、「ちょっとこれはうちがやるべきなのでは」と考えているという



この記事への反応


何というか、あまり嫌な言葉を使いたくないんやけど、こういう芸能スクープとかで生活してる人達って、生きてる価値が無いと思ってる……
誰も幸せにしてないやん………


『やるべき』って豪語するような事か??

単なる迷惑


声優なんて一般からすりゃまだまだニッチなジャンルな上に思い通りの反応なけりゃ後付で「祝砲」なんて言い出すは滑稽でしか無いんだけどね?諦めて静かに他の取材やっとけば?w

「オッチャンな、君らの好きなもん知ってるで?流行りやろ?らきすた」
くらいの自信


ただ気がついて欲しい。これに対して本気の悲鳴を上げているオタクはそんな多くはないことを。

声優狙ってもいいけど、奈々様やゆかりんらへん狙ってもファンは熱愛、結婚は喜ぶだけなの理解して狙ってるの?
オタクがダメージあるの若手だけでしょ。


不倫以外はスキャンダルでも何でもないような。

20年前に「声優業界であと手をつけられてないのは写真週刊誌のようなスキャンダル分野」と言われていたけど、そんな時代が来たんだな。。。

単にネタがないんだろ。週刊新潮の中吊りコピーしてる時点でお察し。声優狙ったって反応するのはごく一部だし、世間一般からすれば「誰それ?」って反応でしょ。あまり時間をかけても報われない気がする。

そもそもなんで芸能人でもない声優の「スキャンダル」を狙うのか分からないんだけど…















声優なんてニッチなところより政治家追ったほうがいいんじゃないですかね





声優Premium[プレミアム] Vol.2 (綜合ムック)

綜合図書 (2017-07-26)
売り上げランキング: 1,817