『いちご100%』の続編がついに最終話へ



ジャンプGIGA より


http://imgur.com/PEBTZ1X


いちご100% East Side Story
人気連載、ついに最終話!!




反応


えっ!いちご100%の続編もう完結するの!?
まだいちご10%くらいなんじゃないの!?


いちご100%の続編マンガってコミックになるのかね

いちご100%の続編もう終わるんか・・・

「いちご100%」のちょっとしたアフターストリーが連載されるという報が全国の北大路ユーザへ届けられてから随分経つわけだけど、未だに眼を通すことが出来ていない。決して中途半端に終わった作品ではなく、私たちも中途半端な気持ちで読んでいた作品ではないからこそ心中は複雑であるのです。

いちご100%の続編がまさか最後まで東城派閥の死体蹴りになるとはな。
西野つかさちゃんが好きでよかったわ。やはり聖域は護られたんだ


いちご100%の続編精神衛生上よくないからはやく終わってほしい

いちご100%の続編は黒歴史

いちご100%の続編があっけなく最終回迎えるのは草生えた




関連する記事

134

コメ

【画像】『いちご100%』のおっぱいはリアルだと話題wwwおっぱい好きも大満足www

64

コメ

【画像】いちご100%続編のイラストが公開!東城らしき美少女がかわいいと話題!!

337

コメ

【ネタバレ注意】『いちご100%』の続編、『北大路さつき』派も死亡が確定wwwww




結局、東城派と北大路派の死体蹴りをして終わるのか・・・
なんだったんだ、一体・・・