自称「昔は深キョンと呼ばれてた」と言い出し、母校の後輩たちから怒られ

KJ0596.jpg
20170717194327.png
KJ0598-300x225.jpg
CoBBvJqUMAA6NUJ-1.jpg


ツイッター芸で何かと話題の議員

関連する記事

262

コメ

ツイッター炎上芸人の上西小百合さん、サッカーで逆転負けした浦和について「親善試合は遊びなのかな」 → 炎上

348

コメ

【悲報】浦和サポーターに初の「共謀罪」適用か 上西小百合議員の事務所に襲撃予告 → 警察「共謀罪にあたる可能性」

309

コメ

【大炎上】上西小百合議員「くたばれレッズ!」

216

コメ

浦和レッズ「サポーターのみなさん、気持ちはわかる。でも上西小百合に反応してもいいことないから自重して」

324

コメ

上西小百合さん、浦和レッズへの発言があまりにクズすぎて誰にも擁護されなくなってしまう



利用してるインスタの写真が盛りすぎだと話題に

アプリ 怖い




夕飯。

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 -





暑いで。水中気分。

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 -



お礼❗

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 -



おはようございます。 編集機能、面白い。これは七夕にするやつだと思うけど。???

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 -



編集機能!

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 -




反応


目デカスギィ!

世の騙されちゃう男性陣のためにも即刻SNOWは配信停止するべきだ!(過激派)

写真指名したら確実にチェンジですね

これは店に抗議の電話レベルやね(笑)

「妖怪変化」という、祖先の残した日本語が死語にならずに現代でも使える事に貢献していますね。

詐欺、ダメ、ゼッタイ

女って化粧の仕方で180度変わるな。

地獄絵図!

え 別の人じゃない?

かわいいです すいません

別人!!^^;

こんなに変わるの!?wwwwwwwww

これ見てbeauty plus落とした笑 めっちゃこの人証人じゃないですか!これがこうなるって笑















アプリで盛った写真をもとに戻すアプリの再開発が望まれる





figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアfigma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


Max Factory 2017-12-31
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る