記事によると

内閣府の山本地方創生担当大臣は7月23日、県庁で翁長知事と会談し、地方創生の支援に全力を挙げたいと話しました。

面談では、国家戦略特区事業について、「国が決めて地方に下ろすのではなく、地元がこういうことをしたいと提案してくれれば、全力で支援したい」と述べました。

これに対して、翁長知事は、沖縄の発展にとって離島の振興は重要だとした上で、国家戦略特区として離島で、外国人の農業就労が可能になる特区の創設などを要請しました。
全文を読む


1111.jpg


沖縄の離島開発が大事
→外国人を使って開発したい


???

2a9fcb53.jpg
4da5b708.jpg
6f0e791f.jpg



反応


中国人を?

絶対それだな

中国人だけの島を作りたいってことか

手始めに尖閣あたりで考えてそう

全員中韓国人ってオチだろ?
そうやって沖縄を実質支配に持っていこうとしてるわけだ


結果、国籍は中国人で、まるで昨日まで軍隊にいたような男達が沢山入植するんですねw

もう完全に特亜のスパイである事を隠さなくなったな。
本気で沖縄県民は中華人民共和国沖縄省になる気か?


義務は果たさないが権利だけは要求する
それが沖縄


びっくりするくらい露骨に沖縄を外国に売ろうとしてて笑える。

島占拠しに農家に偽装した活動家が来るんですね














それ、外国人に任せないで「うちなーんちゅ」に任せたほうが
国のためにも沖縄のためにも経済のためにもなるんだけど
なんで外国人に任せたいんですかね・・・



けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (5)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (5)
けものフレンズプロジェクトA

KADOKAWA 2017-07-26
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る