これぞまさしくアイドル「事変」



アプリ配信と同時進行でアニメが放送された『アイドル事変』

ただでさえ発表から待たされたのにゲームは配信後すぐに長期メンテナンス
ゲームが遊べないから曲もよくわからないため



2017y07m25d_091929556.jpg


豪華声優陣で固めたのにライブ先行応募券付きBDが初週数百枚しか売れないというやらかし
そのライブで


アイドル事変.png





メンテナンスが終わったら戻ってくるからー
と約束されたのに






2017y07m25d_091748653.jpg

関連する記事

135

コメ

【悲報】4月から長期メンテナンスをしていたスマホゲー『アイドル事変』がメンテ明けることなくサービス終了wwwwwwww





(;・∀・)・・・


マイナーコンテンツを支えたオタたちの慟哭がやばいことに

アイドル事変.png


反応


唐突すぎて草

来週ってすごいなそんな急に畳めるもんなんか

7月にライブしたばっかってマジ?

政治+アイドルなんて見えている地雷やん・・・

ファーwwww

ARIA使ってわざわざ潰れるもの作っちゃう無能無能アンド無能

突然死

プロットだけどんどん公開されてソシャゲは難産やったんちゃうかなぁ
音ゲーになってたんやな。政権がどうのこうの言うてたのに


アイドルを選挙でバトルさせるゲームは死んで歴代総理大臣美少女化させるゲームは生き残ってる謎

せめてライブ円盤出してニコ生円盤化してから逝ってくれや

国会議員とコラボとか謎のことやってたな











若者→政治に興味ない
若者→ソシャゲ大好き

アイドル事変→政治×アイドルという設定
アイドル事変→ソシャゲができない



どういうことになるかわかりきってた




TVアニメ『アイドル事変』 第6巻 [Blu-ray]TVアニメ『アイドル事変』 第6巻 [Blu-ray]
八島さらら,渕上舞,上田麗奈,.Lynn,久保ユリカ,吉田大輔

5pb. 2017-08-23
売り上げランキング : 70871

Amazonで詳しく見る