話題のツイートより




民進党・蓮舫代表「国会の答弁で自己矛盾が指摘されたら、『あの時は正確でなかったから今は正確に話します。』とても不誠実な対応だと思います!」













この記事への反応


民進党はいつまで加計を引き延ばす気だ?来年か?来年には中国の日本侵略にめどが立ち日本に戦争仕掛ける準備万端なのか。

なんでこんなことシレーッと偉そうに言えるわけ?
自己紹介?!
こういう面の皮が厚過ぎるところが日本人離れしてるんだよ!


こんな超ド級のブーメランを、よくまぁ投げるよなぁ、
こんなに「お前が言うな」が似合う人も、国会内に何人もいないだろうなwwwww


今日ニュースみてたが本当不誠実だよなー
国籍がわからないってはぐらかしてた不誠実の塊な人は政治家やめたほうがいいんじゃないかなー


10秒の動画だから我慢して見れたけどまぁすごいね…なんでこの態度とテンションでこのセリフが言えるの?メンタル凄すぎ!

ニュースでこの場面出てきて特大ブーメランで牛丼吹きそうになったわw

いやもう厚顔無恥という言葉さえ色褪せる…

ここまで来るともはや狙って言ってるとしか思えん。

他の誰かが言うならともかく、こいつが言っても説得力に欠ける

ここまで来ると舌までブーメランでできているレベル











何言っても自分に跳ね返ってくる状態になってない?





関連する記事

376

コメ

【正論】「蓮舫さんの戸籍開示は反対!差別を助長する!!」 → 元・二重国籍議員「誰もそんな話してねー!合法か違法かの話だから!」

859

コメ

【二重国籍疑惑】民進党・蓮舫氏、ついに戸籍謄本の一部などを公開!「台湾籍有していない」と強調

595

コメ

【二重国籍疑惑】蓮舫さん、過去に「自分は二重国籍」などと発言していたことについて釈明 「ダブルのルーツなんです」

572

コメ

【二重国籍問題】民進党・蓮舫氏の国籍離脱証明書に偽造疑惑!?台湾人らが指摘「蓮舫は全日本をバカにしてる」

363

コメ

つるの剛士が蓮舫二重国籍問題を痛烈に皮肉「差別だなあ。故意ではなければ許される仕事なのかあ」

314

コメ

【そっち!?】民進・蓮舫代表、自分は据え置きで野田幹事長はクビにする 都議選の責任問題で

640

コメ

蓮舫代表、二重国籍どころか四重国籍の疑いが強まる 国籍ってサブ垢みたいにポンポン作れるものなの?

275

コメ

蓮舫さん「何が事実で、何がうそなのか、聞かせてもらう」 自分のことは置いといて稲田防衛大臣を追及へ