記事によると

・フィットネスバイク機能を搭載したPCデスクが登場

・8段階の負荷調節、机の高さやサドル位置も調節可能です。

・7/26~28に開催される「ワークスタイル変革 EXPO」に出展される


エクササイズデスク BGD-780 | BauhutteR





ワークスタイル変革EXPO | BauhutteR



この記事への反応


ジムに行く時間がなければ、ペダルを漕げばいいじゃない


せめて発電機能があれば.


漕ぎながらなんて、絶対集中できない


これをPCに繋げばナムコの『プロップサイクル』を移植できるのでは…と期待した私のワクワクを返せ。


これ使って大会やりたいわ


単に漕ぐだけじゃなくて、速度計や距離計が付いてるとか、ゲームのコントローラーに使えるとか、発電できるとかの機能が欲しい


コレ、絶対やらなくなるから意味ないぞ







関連する記事

59

コメ

1日5分のランニングだけで寿命が延びる事が明らかに!お前ら長生きしたけりゃ運動しろ!!

134

コメ

【マジかよ】運動する子どもは、運動しない子どもより頭が良くなることが判明!!

41

コメ

【マジかよ】1時間おきに2分歩くだけで長生きできることが研究により判明

284

コメ

「運動が嫌い」だと思ってる人は「学校の体育教育が嫌い」なだけ?自分のペースで運動する楽しさに目覚めた人たちが話題に














この手のバイクって太っているときはいいけど、痩せるとケツが痛くなるんよね・・・