DFn3friUAAE5uqz.jpg
DFn3gm4VoAAMnFw.jpg
DFn3hhgUMAQkSsx.jpg
DFn3iFPUMAA4rft.jpg



この記事への反応


なんと素晴らしい職場…!✨是非ヒーローポーズをキメて「全宇宙ヒーロー協会ですッ」と答えて頂きたいですww?

ヒョーゴノスケさんって、アシスタントしてたのですね!!!お話いつもすごく面白いです!!!

ガモウ先生がスタッフ思いの良い漫画家さんだというのが伝わってきます。 あと、私は恥ずかしくて言いにくい・長くて覚えにくい・説明しづらい字の宛名は、予めそれを紙に書いておき、店員さんに渡していました。 他のお客さんに知られる事なく、伝え間違いや書き間違いも少なかったです。

最近の深夜アニメの製作委員会の名づけ方みたいですね

スゴいところで働いている!!











もう開き直って言いたくなるぐらい素晴らしいネーミング





モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 133