引用画像

「もし死んだらこの人達のせい」 ネットで写真を“性的オモチャ”にされたSKE48の未成年メンバーが激怒 - messy|メッシー

 「もし死んだらこの人達のせいだから」――アイドルグループ・SKE48のメンバーが自分のことを性的に見たファンに対して、…

mess-y.com
全文を読む

記事によると

・2014年からAKB48グループで活動しているSKE48の一色嶺奈さん(15)。25日深夜にトークアプリ「755」にて、匿名掲示板の書き込みを引き合いに「嶺奈がもし死んだらこの人達のせいだから。よろしくね。後悔させてあげる」と怒りの書き込みをした(現在は削除済)

・一色さんはある日、元SKE48の竹内舞さんと映画『銀魂』を見た帰りに、映画の内容に倣ってパフェを食べに行っていた。竹内さんのInstagramにはその様子がアップされていて、その中に、口からバニラアイスをたらして、食べかけのパフェを持つ一色さんの写真がアップされた。

・『銀魂』には口からアイスを垂らす描写はないが、竹内さんいわく「※口元のアイスはわざとです。舞の勝手な演出です」とのこと。

・掲示板には、彼女の口元にアイスが付いていることを性的に見て喜ぶ書き込みがあったり、さらにはパフェを持つ一色さんの手にモザイクを入れた画像などもアップされている。

・「755」にも「お口にソフトクリームつけて可愛いですね」といったコメントに「嫌味ですか?」と怒りをあらわにしている。



投稿された画像



1e9bea1098be6dffecf4c5e7f7ae5c2d.jpg




この話題への反応


口にソフトクリームわざとくっつけた写真なんか撮るから…

ヲタクは基本頭がおかしいのでアイドルはネットとか個スレは見すぎないようにしよう(笑)

2ちゃん見て病んでたのね…てかあんなの気にしたら来てくれてるファンみんなあんな人って思い込んじゃったりするかもしれないな。

れなひゅー大丈夫か…?

まあ、若さゆえ たまにはね…

れなひゅー荒れ荒れやったらしいけどよくよく聞いたらやっぱりオタクが気持ち悪いせいだった

純粋に気持ち悪い。 子ども相手に、何考えてるんだろ。

れなひゅーも覚悟がないならにちゃんとか読んじゃだめだし、高校生になって推されてるのに脱ぎませんって言ったら梯子を外されかねない。オッサンたちもモバメ返信とか755とかじゃなく個スレでやってるだけなら別に思想の自由くらい許してあげないと…

勝手に某所見て勝手に病んで自殺宣言とかさすがに草だわ

れなひゅーちゃんピュアなのは分かったけど、物の言い方あるよな(°_°)でもおっさんキモいよな。










知りたくないかもしれないけど、ファンの8割くらいはそういう人たちなんですよ・・・



意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)
SKE48
エイベックス・トラックス (2017-07-19)
売り上げランキング: 186