引用画像

石原 真理子さん、万引容疑 弁当とお茶

石原 真理子さん、万引容疑 弁当とお茶:「プッツン女優」とも言われた石原 真理子さん(53)が、東京都内のコンビニで、弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査していることがわかった。...

www.fnn-news.com
全文を読む

記事によると

・「プッツン女優」とも言われた石原真理子さん(53)が、コンビニで弁当などを万引した疑いで警視庁が捜査していることがわかった

・警視庁によると、石原真理子さんは7月22日、墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとしたという

・その後、気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって連行された。

・石原さんは「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。



石原真理

石原 真理子(いしはら まり、1964年2月4日 - )は、日本の女優である。
旧名、石原 真理絵(いしはら まりえ)、石原真理(いしはら まり)。2017年2月24日より、元の石原真理子に戻すことを、オフィシャルブログで発表。






この話題への反応


お弁当、万引きしたの?

高収入でも手癖の悪い奴らはゴロゴロいるからあれだけど、女優がコンビニの高くて不味い弁当を万引きするレベルまで落ちぶれるとは。

コンビニ弁当ぐらいならいくらでも買ってあげるよ

暴露本の金どこやったのさ

まーた、同姓同名の一般人かと思ったらガチだった…。

あんなキレイだった女の子が碌でもない男達に引っかかったおかげで。彼女に問題があったにせよ、こんなのはオカシイヨ。

石原真理子は捕まってよかったんじゃないかね。もっと大変なことをしでかす前に。でも万引きじゃすぐに釈放か

「石原真理子、万引きで逮捕」って、ものすごく納得感がわき出てくるのは何故なのか

石原真理子が万引きで起訴されたそうで。プッツン女優と言われていたが、何かがまたプッツンしちゃったのだろう

自分としては事件そのものより、どうしてこういう小さい事件をマスコミに捕捉されてしまうのか、が一番気になる









統合失調症ではないかと言われていた石原真理子さん

ブログを見てもヤバイなのは明らかなんだよな・・・



ふぞろいな秘密
ふぞろいな秘密
posted with amazlet at 17.07.26
石原 真理子
双葉社
売り上げランキング: 155,478