映画『君の名は。』のワンシーンにパクリ疑惑





awdawd.jpg



この話題への反応



真偽はどうであれ、ここまで一致なんて凄い

君の名はパクリ疑惑でたか〜今まで出てなかったのな。 インスパイアでオマージュだから、ま、多少はね?

なわけねぇだろと思ったらまったく同じで森

本編の内容が別の作品のパクリかと思ったら大したことなくて草

パクリとは思わないけどこういうの見つけてくる人ってスゴいわ。

君の名は。でパクリ疑惑が出ていますが その比較とされてる虹色ほたるも良い映画なのでみなさん見てくださいね^^

ネタ動画だと思ったらマジで同じじゃないすかw











オマージュ?似たシチュエーションならよくあるシーンな気もする

というかBD発売まで誰も指摘しなかったのこれ