関連する記事

607

コメ

【速報】民進党・蓮舫氏、辞任へ





民進党・蓮舫氏の辞意発表後の日経平均を御覧ください


















この話題への反応



蓮舫さんいい仕事しましたね!この調子で議員辞職の方も漏らしちゃいましょう!✌(´◉౪◉`)✌

機関投資家も 一連の捏造学園モノに怒ってたんだなw

レンホノミクス

マーケットは正直ですね?海外投資家は日本の国政を良くわかっている事の表れでは?辞めなければ又さがるでしょ(笑)

民主党、民進党の全歴史における最初で最後の経済政策かぁ

蓮舫さん辞めるっつって株価上がったのを逆手に「私の一言で株価を上げることができた、安倍総理にはできないことだ!悔しかったら辞意示して株価を上げてみろ」とか言い出せばさすがに蓮舫さんのこと見直すわ そのままピン芸人にでもなれよ

蓮舫さんの辞任報道で日経平均株価が今年の最高値まで爆上げになったのおもろない?

蓮舫が何回も辞任することで景気が回復する…?


やめないでくれ蓮舫! 「二重じゃダメなんですか!」って言ってくれ!

これが国民の声なんだろうね

最後に最初で最後の日本にとってイイ置土産を残した事だけこの一点だけ評価します。(笑) でも出来れば民進最後の党首として解党まで行って欲しかったのは僕だけじゃ無い筈。^_^

サンキュー!レンフォー!

今年一番笑ってしまいました。

まさか最期にレンホーノミクス発動とはね

阿保らし




関連する記事

5

コメ

民進党・蓮舫氏、代表を辞任する意向を表明 「攻めの部分はしっかりできたが受けの部分はダメだった」











はじめて国益になったんじゃないかな(すっとぼけ)