記事によると

・27日、YouTuberマネジメントを手がけるのUUUM(ウーム)のマザーズ上場が承認された

・上場予定日は8月30日

・同社は、業界初のユーチューバーマネジメント企業として2013年6月に設立さ

・HIKAKINやはじめしゃちょーなど人気YouTuberのマネジメントや、マーケティング、ゲーム、メディア事業を運営している





引用画像

UUUM(ウーム)

UUUM OFFICIAL SITE(ウームオフィシャルサイト)は日本を代表するYouTuberのプロダクションサイトです。

www.uuum.jp
全文を読む














この記事への反応


すげぇuuum上場したよ(笑)

おいおい!

UUUMなにしてんの!

瀬戸弘司と木下ゆうかとはじめしゃちょーその他もろもろの住所載ってるぞ!www

てことでヒカキン邸に行こうかな(笑)


UUUMの時価総額113億とかまじかよw

uuum上場か。買いたい...
投資家としてじゃなく、ファンとして


UUUM上場で有名YouTuberの本名続々開示されてるの笑う

底辺YouTuberになるぐらいだったら、UUUMの社員になってタレントをマネジメントする方が楽しく稼げると思う。

ヒカキンUUUMの株1%近く持ってるのね

UUUMが上場したらしいけど、youtube頼りで企業が存続出来るのか心配だよなぁ。

また、一部youtuberの本名と区市町村までの住所がバレたと話題になっているけど、大株主だから仕方のない事だと思うけどね。


uuum上場したけど所属してる誰かが大きい事起こしたら株価暴落しそう(小並感)














ついに上場へ

UUUM設立した時はどうかと思ったけど大きくなったなぁ