関連する記事

63

コメ

【噂】『CoD:MW リマスター』単体版が発売との情報 CoD:IW限定版買ったやつwwwww

148

コメ

『COD:MW リマスター』PS4で単体発売決定!「IW限定版から別売しない」とは何だったのか…






IWからバラ売りされたMWリマスター、Steamの評価が…





引用画像

Steam:Call of Duty®: Modern Warfare® Remastered

ゲーム史上最も高い評価を受けた「コール オブ デューティ® モダン・ウォーフェア®」がテクスチャの向上、物理ベースレンダリング、ハイダイナミックレンジのライティングなどで進化し、高解像度リマスター版になって次世代向けに再登場。...

store.steampowered.com
全文を読む

記事によると

ゲーム史上最も高い評価を受けた「コール オブ デューティ® モダン・ウォーフェア®」がテクスチャの向上、物理ベースレンダリング、ハイダイナミックレンジのライティングなどで進化し、高解像度リマスター版になって次世代向けに再登場。
ユーザーレビュー:
総合:
ほぼ不評 (338 件のレビュー)


2017y07m28d_161618612.jpg





レビュー抜粋

・バラ売りはしないと言っておいてコレ。
抱き合わせ商法でセールスを伸ばして爆死してるんだからどうしようもないね。

このゲームだけを評価するなら間違いなくおススメ。
ストーリーは面白く、戦闘のフィーリングは良好。オリジナル版をやっててももう一度楽しめること請け合い。


・PC版は人口が砂漠でマッチングしません。(6月28日)
やりたいのであればPS4でやるしかないです。

追記、PC版を勧めてくる人がいたら無視した方が良いです


・Raven Software とinfinity ward のやつらはね、そもそもやめましょうよ。
クソゲーばっか作っているね。。。。

・CODMWは大好きなゲームでしたが、さすがに古いゲームです。
シングルプレイは適度に湧き続ける敵を排除して、のろのろ先に進めていきます。
今どきのスピード感のあるゲームとと比較して、いちいち止まらなければいけないのはストレスたまります。

マルチプレイは全く面白くないです。ただただぐるぐると歩き回って打ち合いするだけです。
特にダッシュのスタミナ管理がもっさり感を生み出して、最悪のゲームフィリングです。
CODIWに比較するとプレイアビリティが雲泥の差ですね。

ゲームの遊びごたえを時代の流れに沿ったリメイクをすれば評価も変わったでしょうが、
プレイ感覚をそっくりそのままにグラフィックだけをアップデートしただけでは、
全く面白くないことになるという、典型的なリマスターの失敗例でしょう。


・バラ売りしなかったり、取り消したり、てめぇの舌は何枚あるんだコノヤロー!
何枚あるかって訊いてんだよ?!
池元「そりゃあ一枚だよ…」
一枚だぁ?二枚も三枚も持ってんだろコノヤロー!

マップパック売っていますが、本編マップすらマッチングできないくらい
さばくちほーなので、買わないほうが良いと思います。
だいたいそのマップ前作では無料で追加されたじゃねーかコノヤロー!


2017y07m28d_161844392.jpg

2017y07m28d_161820803.jpg

2017y07m28d_161815890.jpg

2017y07m28d_161824277.jpg

2017y07m28d_161836816.jpg














ゲーム内容に怒り、単体発売に怒り、過疎に怒り・・・

単体販売失敗だったんじゃ・・・