記事によると

・さいたま市教育委員会は28日までに、市立小の男性教諭(28)を停職3カ月の懲戒処分とした

男性教諭は今年4~5月、終業後などに担任をした女児の自宅近くに十数回行って、抱き付いたり、「1人の女の子として好きだ」と書いた手紙を渡したりしたという

教諭は「恋愛感情が抑えられなかった。教育者の資質がないと自覚した」と話し、同日依願退職した



この記事への反応


資質がないと自覚したのが、抱きついたり手紙を渡した後というのが残念でならない…。

やってる事はストーカーだけど辞める気が無かったら停職3ヶ月で済むのか…

「ひとりの女の子として好きだ」のいみがわからない(女性としてに置き換えてもよくわらん)
いやらしい性的な目で見てるのを誠実なかんじで言っとけばおkってか?
あほか


何年生か知らんけど、どんなに大人っぽい六年生でも見ればわかるよ。子供だよ。

漫画ならここから物語が始まるところだけど、リアルでやるとバッドエンド直行よね…。

一人の男として逮捕しなきゃ…(使命感)

変態やん

「YESロリータNOタッチ!」

あたまおかしいよおおおおおおお!!!!!

そろそろ小学校教員にはロリコンチェクが必要だな











完全にストーカーじゃん・・・

これはアウトですわ




関連する記事

74

コメ

千葉県の男性教諭、男子児童の股間を触り懲戒免職 「励ますつもりだった」

178

コメ

新人教員、この10年間で少なくとも20人が自殺 最悪の労働環境ではないかと話題に

127

コメ

【大阪】小学校の首席教諭、酔っ払った状態で家庭訪問 → 担任する男児をボコボコにする

174

コメ

何もしていないのに女子中学生強姦未遂で教員が逮捕!物議をかもした事件の真相が判明するwww

164

コメ

小学校教師、児童に字が汚いと注意しながら汚い手書きメッセージを送ってしまう

185

コメ

【闇深】部活動の先生「早く負けてくれ…休みたいんだ…」


マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)
リヨ
KADOKAWA (2017-08-02)
売り上げランキング: 25