PS4版『ドラクエ11』で”踊り子の服”をセーニャに着せるとすごいエロいと話題



































































反応


セーニャちゃんに早速踊り子の服を着せる俺(笑)

セーニャに踊り子の服着せたらとんでもねぇ事になった

セーニャがずっと踊り子の服、あると思います

清楚系回復薬おねえさんに踊り子の服を着せると気持ちがいい

ドラクエ着替えるとそれが反映されるの超可愛いな~~~~!踊り子の服良きかな

踊り子の服がエッチすぎてほんぺんに集中できない。

これがSERO Aとか草

踊り子の服着たせーにゃん可愛い

セーニャの踊り子の服はPS4で良かったと思ってる(*´ω`*)

ドラクエ11やってて3DSでセーニャに踊り子の服着せてあぁエロイなぁって感想抱くレベルだからPS4だと色々やばいだろうなと思ったらヤバいどころかおったまげた





ちなみに3DS版の踊り子の服









清楚な見た目で踊り子の服ってギャップがいい