引用画像

香取「スマステ」9月終了 16年の歴史に幕 後番組は連続ドラマに…/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/香取「スマステ」9月終了 16年の歴史に幕 後番組は連続ドラマに…

www.daily.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 元SMAPの香取慎吾(40)がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)が9月いっぱいで終了することが30日、分かった。

  • 香取の今後の活動が不透明で、制約のある生放送であることなどから判断された模様。10月からの後番組は連続ドラマとなり、16年続いた生番組は幕引きとなる。
全文を読む



反応


事務所の圧力に決まってる
スマステで100均や美味しいお店を特集すると必ず売上につながる、こんなに影響力がある番組を、ワザワザなくすテレ朝じゃないはず


香取君はやる気だったのに・・・・事務所のこういうやり方はホントもう終わりにしてほしい・・・・

なんとか継続して貰いたかったが、中居君出演した時も素の慎吾が随所に見えたし

お店やグッズこの番組で情報得ていたので
終了するのすごいショックです
最近は事務所変わってもそのまま継続して出演とかあるらしいんですよね
スマステの代わりにヒガシの新番組ですか…
ジャニーさん「何が退社しても応援する」
だよ!
ジャニーズ事務所ってホントやる事えげつない


本人に継続の意志があってスタッフにも意志があったにも関わらず終了なんて…結局、長年愛された番組より「忖度」優先したという事なんでしょうね

すごく残念です…。
情報番組としても素晴らしく良くできていたし、生ならではの慎吾さんやゲストの意外な一面が見られて楽しかったのに。
大下さんとのコンビネーションも微笑ましかった。
決まったことなら仕方ないけど、また香取慎吾さんと大下さんの番組が見たいです。


いや、これは一番ないわ。テレ朝は好調とはいえ今ドラマが一番製作費の割に視聴率取れないじゃん。別の時間帯に移動とかならわかるけど、同じ不透明だった草なぎのぷっすまは継続で香取だけ終了とか。中居の出演回後の商品の売り切れ度合いとか影響力を考えれば、スポンサーなどにはメリットあると思うよ。正式発表じゃないにしてもこんな卑怯な発表の仕方はないね。

SMAP解散させて、好きなこともさせずに、権力を振りまいている事務所は本当に酷い。メンバーに大きな負担を負わせ、1対4の構図を作り上げたのも事務所。













もうドラマはお腹いっぱいなんですが・・・





【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】男性用警察官の制服&女性用警察官の制服 (ブラック&オレンジver) セットが入手できるプロダクトコード配信【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】男性用警察官の制服&女性用警察官の制服 (ブラック&オレンジver) セットが入手できるプロダクトコード配信
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-10-19
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る

関連する記事

84

コメ

香取慎吾さん司会の『スマステ』が9月いっぱいで終了!16年の歴史に幕

309

コメ

【悲報】稲垣、草彅、香取のレギュラー番組が一気に消滅する模様 ジャニーズの制裁措置で