引用画像

買い物中の嫁が夫を格納しておく「ダンナ保存ポッド」が登場

女性の買い物に付き合うことに疲れてしまい、手持ち無沙汰になっている男性の姿を見かけることが多々あります。そんな男性を入れておけば、ゲームやネットをしながら有意義に時間を過ごせる「Husband S

gigazine.net
全文を読む

記事によると

・女性の買い物に付き合うことに疲れてしまい、手持ち無沙汰になっている男性の姿を見かけることが多々あります。そんな男性を入れておけば、ゲームやネットをしながら有意義に時間を過ごせる「Husband Storage Pods(ダンナ保存ポッド)」が中国のショッピングモールに導入

・中国のメディア・The Paperによると、上海にある大型ショッピングモール「環球港」にいくつかのガラス張りの「ポッド」が導入されているとのこと。ポッド内にはイス・モニター・コンピューター・ゲームパッドが備え付けられており、1990年代のゲームなどがプレイ可能。

・このポッドを体験したヤンさんは、「これはとてもいいものだ。私は鉄拳3をプレイしたが、学生時代を思い出したよ」と話しています。同じくポッドを体験したウーさんは「確かにいいものだが、換気装置やエアコンがないのはいただけない。私は5分ほど中に座っただけで汗をかいてしまった」と改良すべき点を指摘しています。



この記事への反応


これイイね!

何のために連れ出してるんだよ(笑) 夫に見られたくない物を買うときは別の店に放り込んで置けば良いだけの話じゃないか? しかし、空調設備が無いのはいただけないね。

気持ちはわかるが、個人的には各フロアに座るとこ用意しといてくれれば十分です。

丸見えじゃないのんwせめて戦場の絆のポッドみたいにしてくれ。あとネーミングがww











もう家に置いてくればいいじゃん・・・





ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る